デカフェ ブラジル

今日はアマンダコーヒーズのデカフェブラジルというコーヒーについて、ご紹介させていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

デカフェとは、カフェインを含んでいる飲食物からカフェインを取り除き、カフェインを含まなくなったもののことを指し、カフェインレスとも表記されます。
アマンダコーヒーズのデカフェブラジルはカフェインを取り除いたカフェインレスのコーヒーです。
女性は妊娠中や授乳中はカフェインを避けるよう言われたり、就寝前にコーヒーを飲むと眠れない、胃腸の調子が悪いと感じている時でも、コーヒーが飲みたい…と思う時、このデカフェブラジルがおすすめです。
酸味が少なく、少し軽めの仕上がりとなっていますので飲みやすく、カフェインレスなのでご安心してお楽しみいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
店内でお召し上がりいただく際には、以前ご紹介させていただいたフレンチプレスでご提供させていただきます。
コーヒー豆が持つ豆本来の風味を、ぜひお楽しみください。
もちろん、デカフェブラジルのコーヒー豆も店内で販売しています。
お持ち帰りの際には、店舗で豆を挽いてお渡しいたしますので、お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。